出世したかったらリフレに行け!!!

ブログ

梅雨本番的なジトジトジメジメした嫌な天候ですね。
こういう時は家でじっくりしたくなりますが、あえて外に出てみると意外なチャンスや気付きに巡り合えますよ!
私はユニクロの服が梅雨の季節に最強だということに気がついて、パンツ・シャツを買いまくりました!!!!!!!!

ということで、本日は、
「出世したかったらリフレに行け!!!!」
というテーマでお送りします。

サラリーマンで働いていると、できることなら出世したいですよね。
だって、なんとなくカッコ良いし、給料も上がるし、大きい仕事もできるし。。。。
でも全員が全員出世ができるわけでは無いですよね?
年功序列が崩れてしまった現代の社会では、漫然と働いているだけでは簡単に出世できないですし、上の世代が詰まっているのでなかなか突き抜けるのが難しい。
でも、出世するための秘訣や答えはリフレに詰まっているのです!!!!

まず出世する人の特徴・要素を並べてみます。

①仕事が早い
②成果を出している
③成果をアピールしている
④職場で気に入られている

ざっくりとこんな感じでは無いでしょうか?
もちろん他にも大事な要素は含まれていると思いますし、その人の職に合わせたスキルは重要だと思いますが、こういうことは抽象化して捉える事が重要です。
スキルがどうのこうの行ってくる人は大抵ただの一兵卒なので、私は気にしません笑

このあげた4つの要素はリフレに行ったり、行く過程で身につくんですよ。
それを順に解説していこうと思います!!!!!!!
出世したい人必見。

要素① 仕事が早い

仕事が早い人は、仕事を頼む側からすると安心感があります。
仕事の出来ない人の多くは、クオリティに拘ってスピード感が遅い人が多いです。
上司や立場が上の人が求めているのは、スピードなんです。
クオリティは後であげれるけど、失った時間は戻せないからです!
なので、要件を聞いたら低クオリティでも良いのでさっさとアポをとってしまうのが1番効率が良いのです。
リフレで実践すると、気になる女の子のシフトが出たらさっさと予約を取るんです!!!
予約をすることで、他のお客様やライバルの予定をブロックする事ができます。
つまりスピードで相手を出し抜く事ができるし、女の子にも注目してもらえるのです!
事前に予約(アポ)するという簡単な作業で、周りよりも1段上の人間になれます。

要素② 成果を出している

これは誰が聞いても納得でしょう。
成果を出していない人は評価されませんよね。
成果を出す事が出世への前提になってくると思いますが、皆さんは成果を出しているでしょうか??
サラリーマンだったり、チームでやっているからと自分の成果から目を背けていないでしょうか??
自分がチームを勝たせていると思わせている人が多いチームが結局勝つんですよ。
なので、自分の成果はとても重要です。
では、どうやって成果を出せば良いでしょう?
答えはシンプルです。
コツコツとやるべき事を積み上げていくのです。
それ以外に方法はありません。とっておきの飛び道具なんて存在しないのです。
地道は努力が身を結ぶ時を待つしかありません。
大体の人はその地道な、成果に繋がっているかわからない不安を過ごすのが嫌でやめてしまうのです。
とにかくコツコツと積み上げましょう。
リフレでも同じ事が言えます。
自分のペースで良いので、コツコツとお店に通いましょう!
それがきっと成果につながると信じて。
リフレに足繁く通ったから何があるんだ!!!!!とか、そういうことは一切考える必要はないのです。
とにかく自分のペースで通うそれが1番の近道になります。

要素③ 成果をアピールしている

実は成果を出しているだけでは出世できないんですね。
あの人めちゃくちゃ仕事できるのになんであの役職なの?とか、あの人ってそこまで成果出てないけど出世してるよね〜と思うことありませんか??
これはもう現実ですので、認めましょう。
成果は出すだけではなく、アピールするところまでがセットなんです。
日本人の特性上、自分のことをアピールするのは苦手かもしれないですが、ここまでやらないとダメなんです。
大した事ない人がのし上がるためには、アピール力が必須です。
もしアピールをするのがカッコ悪いとか、死んでも嫌だなと思う人は社長くらいの圧倒的な成果を出しましょう。そうしたらアピール不要で出世できます。
では、リフレで実践するとどうなるかというと、
リフレで楽しんでいる事を発信していきましょう!!!!!
もちろんTwitterでも良いですし、友達にでも良いです。
また、リフレで楽しんでいる間に女の子に楽しい事を伝えても良いです。
自分が思っている事、特にポジティブな事を発信する事で信用を得られるので、アピールしていきましょう。
そういう小さな一歩が苦手なアピール力を鍛えていくのです。

要素④ 職場で気に入られている

人から気に入られている人は出世します。
単に気に入られているだけではなく、①〜③の条件が備わった人であればですが。
結果を出していても、周りから嫌われている人や、誰かを貶めて得たような成果を出し続けてると人からどんどん信用されなくなります。
そういう人は、一時的に成果を出せても継続的に成果を出せません。
そして上司からも気に入られないので、評価なんてものは得られないのです。
つまり、日頃の行いがとても重要なのです。
リフレでは、もちろん目の前のキャストを大切にする事がお客様に求められます。
※キャストがダメだと思ったらお店に言ってくださいね!
キャストを大事にしてくれるお客様は、まずはキャストに好かれます。
キャストに好かれていくと、お店に好かれます。
お店に好かれると、良い情報を優先的にもらえたり、予約が取りやすくなったりします。
これがリフレでいう出世です。
この状態に入ったら無双状態になりますので、偉そうですが、リフレで遊んでいる皆様はここを目指してみると良いと思います!

さあどうでしょう。
出世するために、リフレで遊んでみませんか?
ビジネスで大切な事がたくさん詰まってますよ!!!!!!!!
チャンスは今ここにあります!

7/1(水)の出勤

⚾️ボーリック 17-22

安心と信頼のボーリック。とりあえず入っておけば間違いなし。

⚾️村田チョウジ 16-20

見た目はお姉さん風だけど、中身は子供。

⚾️今岡マコト 17-21

派手さはないものの、しっかりと仕事する職人肌。

⚾️斉藤カズミ 17-20

まじで即戦力!!!!!予約の入りがエグい。

⚾️新垣ナギサ 17-20

おっとりしていて、絶対に道を間違えて目的地にちゃんとつかないタイプ。

LINE ID【jkmaxrefles】
電話 【08095269645】

コメント

タイトルとURLをコピーしました