決断力をつけたければリフレに行け!!!!

ブログ

昨日はかなり不安定な天気でしたね。
そんな中でもおかげさまで完売いたしました!!!
本当にありがとうございました!また、キャストの皆様もお疲れ様でした。
これからもお客様とキャストの満足度を高めていけるように精進していきます!!!

さて、

本日は決断力について書いていこうと思います。
決断力って一体何でしょう?
私はサラリーマン時代は決断力を意識的に付けようと訓練していました。
何故かというと、決断しないまま仕事をしないと
「上司が良いって言っていたから」とか「」などと言い訳をして、主体的な取り組みができないからです。
間違っていても良いから、上司に向かって「こっちの方が良いと思う」と意見を言ったり、細かいことでは、「ランチはここにしましょう!!」と主導権を握るように心がけていました。

でも、今まで染み付いて来た人間関係を急に壊してまで、同じような決断をするのはとても難しいと思います。
「あいつ急にどうした??」と思われてもやりにくいですよね笑
なので、この決断力をつけるためにリフレに行ってみましょう!!!

まずリフレに行く過程、楽しんでいる過程で決断が下るポイントを見ていきましょう。

①お店に連絡する

まずお店に連絡するところで決断ポイントが発生すると思います。

今日はどんな女の子が出勤しているかな〜〜〜

可愛い子がいるな〜

あーこの時間だったら遊べそうだな〜〜

とホームページを見て思うでしょう。
でもそこからお店に連絡するタイミングで、多くの人が脱落します。
何故なら、ホームページのアクセス数を見れば明らかです笑
ということは、お店に連絡をするというだけで1つの大きな決断なんです!!
まずこの難所を乗り越えましょう。
ここのハードルを超えたものと、超えないものでは今後の人生が大きく変わっていくでしょう。
私長嶋は優しいので、はっきりとしないオーダーにも優しくご提案しますので、まずはLINEしてください。
LINE ID【jkmaxrefles】

また、これを乗り越えるための武器を与えます。
「決断力」と記載していただければ、本日限定で「回転コース2000円引き」します。

②女の子と遊ぶ

もちろん遊ぶ際にも決断力はとても重要です。
女の子のどちらに座るのか、何を話すのか、どう行動するのか。。すべてが決断の連続です。
今まで決断を怠って来た人はかなり苦労する事でしょう!!
ただ、リフレーズの選手は皆さん優しく接してくれますので、まずは身を預けるのも悪くないです。
今まで決断してこなかった人が決断をするには精神を削るので、パートナーが必要です。
それをリフレで働いている女の子に託しましょう。
キャストは頑張っている男性のことは嫌な顔しないで対応してくれます。
そうして、少しづつ自信をつけていきましょう!
リフレで癒されながら決断力を伸ばしていきましょう!!!

さあ、皆さんまずはご連絡をお待ちしております!
リフレで遊ぶだけで、今後の自分の人生を大きく左右する決断力を伸ばす事ができます!
こんな良い遊びは他にないでしょう!!!!!!!!!!!!!

【出勤情報】

⚾️谷ヨシトモ 16-22

めちゃくちゃ問い合わせもらっていますので、お早めに!!
誰にもとらわれない自分流がとても素敵。

⚾️ボーリック 17-22

最近すごく頑張ってくれています!!
この恩は絶対に忘れない!
そして、恩返しするためには運営が頑張って集客します!

⚾️セギノール 18-22

最近またエロさが増して来ています❤️
夏に向けて仕上げています!!

⚾️奈良原ヒロシ 15-21

どんどん可愛くなるんだよね〜〜〜
いぶし銀!!

⚾️新垣ナギサ 17-20

入ったばかりだけど、頑張っていますよ!

ご予約はLINE、及びお電話にてお願い致します!
LINE ID【jkmaxrefles】
電話 【08095269645】

コメント

タイトルとURLをコピーしました