JKMAXリフレーズで働くメリット・デメリットについて【新宿】【派遣型リフレ】【アルバイト】

JKMAXリフレーズで働くメリット・デメリット【新宿】【派遣型リフレ】 ブログ

お久しぶりです。店長の長嶋です!
最近は釣りにハマってしまって、近所の釣りができる公園に行っております。
そこではハゼが釣れるのですが、釣った直後に天ぷらにして食べるのは超最高です!!

竿を入れれば直ぐに釣れるし、初心者の私でも1時間で25匹程釣ることができます。
魚釣りって、大体釣れないイメージだけど、この場所はとても入れ食いで楽しいです!!!!
もし場所など知りたい人は、LINEやTwitterで聞いてください!
私は予約以外の連絡もwelcomeです!!!!!!!!

さあ、前置きが長くなってしまいましたが、今回は新宿の派遣型リフレJKMAXリフレーズで働くメリット・デメリットを書いていこうと思います。
何でこの記事を書くのかというと、キャストの数が今圧倒的に足りていないからです!!!!!
この記事を読んでエントリーしてくれる人がいる事を祈って書きます。


派遣型リフレの求人を見ていて、
大体のお店の求人は良いことばかり書いてある!!!

こう思った人は少なくないのではないでしょうか??

実際入ってみないとわからないことも多く、アルバイト探しに困っている方に向けて書いてみようと思います。
もちろん運営している側が書いているので、主観的かもしれませんが限りなく客観視して書きますので、お付き合いいただければと思います。

まずはメリットから!!!

No1.金銭的な待遇が良い

新宿JKMAXリフレーズは、池袋にあるJKMAXから派生した新宿に出来たお店です。
ですので、JKMAXと同様の給与体系をお約束しています。
具体的には

  • コース料金の半額バック
  • オプション代全額バック

は当たり前です。
これだけでも他の派遣型リフレ店には真似できない還元率だと思います!
他にも無条件時給やボーナスも発生しますので、頑張っただけ自分に返ってくるように設定しています。
お金が欲しくて働くと思いますし、それに対してモチベーションを保ってもらうために高い還元率を用意しています。
また、運営方法自体も限りなく経費を抑えるように工夫していますので、大手の会社さんでは決して真似することができません。
キャストのことを第一に考えているJKMAX流だからこそ、この金銭的なバックは絶対にお約束します。

No2.新宿のリフレを発展させ、自分のものに出来る

現在、新宿にも何店舗か派遣型リフレ店はありますが、どのお店も他の地域ほどの盛り上がりは見せていません。
まだ新宿にリフレのイメージはないのでしょう。
そのため、池袋や秋葉原にお客さんが多いのは事実です。
ただ、新宿にも確かにリフレの需要はあるのです。
それは私がここ2ヶ月間お店を運営していて、ひしひしと感じています!!!
お客様は新宿で派遣型リフレを求めているのに、その需要を満たせていない!
そんな未知の需要を開拓していくのが我がJKMAXリフレーズです⚾️⚾️⚾️
そして、そこで需要をしっかりとホールドできれば、ご自身が働く時に効率良く働くことができます。
また、リフレーズも出来たばかりのお店ですので、入ってから少し頑張ればお店の看板としてスター街道を歩むことが出来ます。
私は頑張って結果を出すキャストに対しては恩返しのつもりで積極的に還元しますし、結果がまだ出せていなくても頑張っているキャストには随時相談に乗りますので安心してください。
結果が出るまで一緒に力をつけていきましょう!

そろそろ働きたくなってきましたか??
そういう人はもう下は読まずに、LINEでご応募ください!!!!!

No3.店長が警察から探偵の事業許可を得ている

私店長の長嶋ですが、警察から探偵業を営む許可を頂いております。
リフレで働いているときに、身バレが怖かったり、SNSを含めて変な人に絡まれたりなどが不安な人もいるかと思います。
なので、そういった問題への対応方法は常に教えます!!!!
安心して働くことが出来なかったら何のために働いているのかわかりません。
また、悪質な場合については、探偵として動くことも可能ですのでご相談してくださいね!
恐らくですが、探偵の許可を得ているリフレ店は全国にもないと思います!
キャストとして働く以上、お店で用意している環境はしっかりと使うのがベストです。
その証拠を見せて欲しい!!!!見せてくれないと信用しない!!!
という人は遠慮なくお見せしますので、言ってください。
ただ見てもそんなに面白いことはないです笑

あまり書きすぎてもうざいと思うので、これくらいにしておきますが、細かいところだと

  • 池袋のJKMAXブランドを利用できる
  • 寝泊りできるところを用意するので、終電を逃したり疲れたら休憩できる
  • 店長が多種多様な事業をやっていて、それぞれのビジネスについて無料で情報提供する

などなどです。ここの細かい部分については、また後々記事にしていきます。

さあ、ここからが本番です。
JKMAXリフレーズで働くデメリットを公開します。
本当は書きたくないのですが、働いてもらうキャストには嘘をつけないですし、誤魔化したりするのはとても失礼な行為なので、あえて書かせていただきます。

No1.JKMAXリフレーズ自体の認知度が低い

JKMAXリフレーズはできて間もないお店ですので、もちろん盛り上がっている地域の店舗と比べてしまうと認知度はまだまだ足りていません。
ここについては現在テコ入れを考えていて、

  • 他の店舗がやっていないコンテンツの充実化
  • Twitter発信の強化
  • HPの設計見直し

これは運営の頑張りが大変を占めていますが、キャストの皆さんにもご協力いただく部分もあります。
ただ、単純に負担を強いるのも申し訳ないですし、こちらも楽しくないので、「これで協力なの??」「遊んでるだけじゃん!!!」と思ってもらえる工夫は全力でします!
ありがたいことに今のところ皆さんに楽しんで頂いています。

こんな感じですww

No2.野球の設定が意味不明

JKMAXリフレーズはあくまで女子野球チームです⚾️⚾️⚾️⚾️


はい、全く意味不明ですよね。
それは理解してるんですよ。ただ、私自身が野球好きなんですよ!!!!
ユニフォーム着ている女の子可愛いんです。

野球とか知らないし、どういうこと??????と思う方はたくさんいると思います。
ただ、そんなことは考えても仕方ないのです。
あくまで私が楽しく長期的にやれる仕組みというだけなので、
野球詳しくなれ!!!!!
とか、
グローブ持ってこい!!!
腰が高い!!!!
なんて言いません。

働く際には自分がやれることをやれる範囲でやってもらえれば大丈夫です。
もし不安なら体験入店するときに聞いてください!

とここまで書いてみて、デメリットのNo3を書こうと思ったけど、ほとんどがNo1に内包されているし、同じこと書くのも微妙なのでやめておきます。

正直に言って、私自身はこれから新宿でリフレを盛り上げていくことに面白みしか感じておりません。
眠っている需要は、秋葉原や池袋よりも大きいと思っています。
そこをしっかりと掘り起こすことができれば、今の高待遇以上にバックをお渡しすることもできると思っています!!!!!!
どうせ同じリフレで働くのであれば、これから成長していくお店で働きませんか??
私はオープンして間もないキャストは全員必ず恩返しする覚悟で求人していますので、それに賭けてご応募してもらえればと思います!

ご応募する際は、LINEに
・ お名前
・ ご年齢
・ 写メ
・ リフレ経験有り/無し
・ 面接希望日時
を記載いただけるとスムーズですが、まずが気軽なご質問でも構いません!

LINE ID【jkmaxrefles】
電話【08095269645】

参考
第二期オープニングキャスト募集

コメント

タイトルとURLをコピーしました