JKMAXリフレーズのユニフォームを作成します!!【新宿】【派遣型リフレ】

ブログ

こんにちは、長嶋です。
時が経つのは早いもので、プロ野球が開幕してからもう1ヶ月も経とうとしています!!!!
そしてリフレーズが誕生して2ヶ月ほど経とうとしておりますが、現在は既製品のユニフォームでしか宣伝撮っていません。

まあ私からしたら十分に可愛いので、これでいこうかなーーと思っていたのですが、、、、
「リフレーズのユニフォームは無いのですか??」と、
ある常連のお客様からお問い合わせがあり、
リフレーズ専用のユニフォームって需要あるのか!!!!!!!!!
と青天の霹靂でした。

ということで、リフレーズのユニフォームを作成いたします!!!!!!!

まだデザインは全く決めていませんので、これは私一人でデザインを決めてしまうのではなく、お客様も一体になってデザインを決めてしまった方が面白いのでは無いかと考えております。
ですが、1からお客様に聞いて決めると時間がかかりすぎてしまうので、ある程度私の方で大枠を決めつつも、細かいデザインやいくつか選択肢を提案できればと思っております!
※もし1から提案していただける方がいたら提案は大歓迎です。

近日中には正式に発表させて頂きますので、少々お待ちください。
もちろんお客様の要望があれば購入できるようにも手配いたしますよ!!!
ユニフォーム持ってきたら何かサービスとかも面白そうですね。

ということですので、ユニフォームを制作するという発表でした。

歌舞伎町のホテルが決まりましたら

08095269645

までお電話頂くか、

までLINEしてください!!!

合言葉に「ユニフォーム制作」と入れていただければ、回転コースを2000円引いたします。
※本割引は、超お得の割引になっているため、フリー回転コースのみ使用いただけます。

明日の出勤を確認しましょう。

⚾️奈良原ヒロシ 16-21

びっくりするくらいの人気キャストに急成長しました。
接客も良いし、顔・スタイルも完璧なので当然の結果です!!!!
奈良原ちゃんが来るだけで場が明るくなるので、運営側としても結果以上に大助かりです。


⚾️金子チヒロ 17-22

期待の大型新人です。
まだまだリフレに慣れていないところはありますが、見た目とは裏腹に丁寧に接客してくれます。これから人気が出てくることは間違い無いので、山本昌がロージンを舐めるように、早めに唾をつけておくことをお勧めします!


⚾️斉藤カズミ 15-22

めちゃくちゃ照れ屋さんです。
「グローブとボールを持って写真撮りましょうねー」と言っただけなので、とても緊張していました笑
グローブをうまくはめられるかな?とか、うまく写真撮れるかな?と色々と気になってしまったみたいです。
そんなこと気にする必要もないのに、とても可愛らしいです。


⚾️利根チアキ 15-22

愛想が良くて、気も使える良いこです。
服を着ていながらも、あれ?胸のあたりになかなかの膨らみがあるんじゃないか????
と多くの方に疑問を持たれてしまうかもしれません。
真実は会って見てお楽しみください。


⚾️上原コウジ 16-21

言わずと知れたリフレーズの大エースです。
運営の無茶な注文もしっかりと聞いてくれるし、お客様からの評判も良くてこれからも推していきたい人材です!!!
自分の夢であるアメリカ留学に向けて頑張っているので、みんなで応援しましょう!!!


⚾️体験入店予定 17-22

体験が来る予定です。
お楽しみに!!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました