楽しく仕事をすると良い関係が作れるのです【新宿】【派遣型リフレ】

ブログ

雨が続いて嫌な季節ですね。
もう7月も中盤だというのにまだ暫くは良くない天気が続くみたいなので、皆様体調には気をつけて過ごしましょう!!!
特にストレスを溜めるのは本当に良くないので、新宿に降り立つ機会があれば、ホテルで雨宿りをしつつ、JKMAXリフレーズで遊びましょう!
これでストレス対策は万全です。

今日は私が学生時代にアルバイトをしていた焼肉屋に行ってきました。
当時の店長はまだ健在で、久しぶりに行きたいなーと思って連絡をしたらすぐに入れたので行ってきました!
そこの焼肉屋は新宿に3店舗・池袋に2店舗あるのですが、私は歌舞伎町の店舗で働いておりました。
久しぶりに会ったこともあり、めちゃくちゃサービスしてくれました!

あ。牛タンの写真撮るの忘れたーー。

アルバイトしていた当時のことを思い出すと、
ほぼ毎日10:00に出勤して、24:00に帰るという生活をしていました。
ただ、それがあまり苦ではなく、アルバイト仲間にも恵まれてすごい楽しく仕事ができていました。
もう仕事という感覚ではなく、遊び。
朝からランチ用のハンバーグを50個作って、ディナー用の仕込みをして、店員用のまかないを用意して、ランチ・ディナーの営業をしてとかなり忙しかった記憶があります。

思い出自体は色々ありますが、1番良い経験出来たなと思うのが、

「牛タンの皮むき」

です。

皆さん、牛タンってあのスライスされたものを想像しますよね??
焼肉屋だと、牛タンはブロックで仕入れてそれをあの丸い形に手で切っているんです。
※もちろん○角とか大手は工場で切ったものが送られてきます。

で、そのブロックはカッチカチに凍ったまま届くので、まずは解凍します。
真空パックになっているので、シンクを1つ牛タン用にしてそこに水をためて解凍をします。

そして、解凍が終了したらどうすると思いますか????

実は、牛タンには分厚い皮がついているので、それを取るのです。

それを「牛タンの皮むき」と呼びます。
この作業がめっっっっっっっっっっっっちゃ楽しいのです笑

バイト先の仲間は牛タンの仕入れの日だとすごい嫌そうな感じなんですが、私はその作業自体が好きだったので、あえてその日にシフト入れていたりしました。

とにかく牛タンの原価を上げないために、身を削らないようにやるのですがそれがなかなかの技術が必要です。
初めは身をガッツリ削って、1本の牛タンから出せる数が少なくなったりしました笑
ただし、この牛タンの皮むきが出来ればBBQをやった時にくそモテます。

と、よくわからない方向に話がいきましたが、仕事は楽しくやった方が良いということです。
こうやって、アルバイトを卒業しても繋がりが保てているのは、自分が楽しくやっていたからだと思うので、何事も楽しくやることが大事ですね!!!!!
なので、リフレーズで働いてくれているキャストには楽しく働いていってもらいたいですね。
信頼関係が作れたキャストとはやりたいことが見つかれば全力で後押しして、支援いたします!

これは私が行った時に特別に出てくる、「焼きしゃぶ」完全なる裏メニューなので、私と行った時くらいしか食べられません。
※もし行きたいというキャストがいたら、頑張りに応じて連れていきますよwww ハードルは高めに設定しますが!!!!!


歌舞伎町のホテルが決まりましたら

08095269645

までお電話頂くか、

までLINEしてください!!!

合言葉に「」と入れていただければ、回転コースを3000円引いたします。
※本割引は、超お得の割引になっているため、フリー回転コースのみ使用いただけます。
新宿に拠点を置く、派遣型リフレの中ではJKMAXリフレーズのこの割引が地域最強だと思います!!!


明日の出勤を確認しましょう。

⚾️川崎ムネノリ 14-18

cast2

ムネノリは小悪魔です。いや、大悪魔かもしれない。
長嶋も結構惑わされることが多くて、あぁぁぁぁとなることも多数!!!!!
それでも試行錯誤してお客様を楽しめるような工夫をしていて素晴らしい!!


⚾️ボーリック 17-22

リフレーズを支えてくれています。
このフォームからもわかるように、プレイは豪快な感じです!!!
でも見た目は意外に幼いのでギャップに萌える!!!


⚾️新垣ナギサ 16-20

明るくて楽しくて良い子!!!
好き!!!!


⚾️広澤カツミ 16-22

真面目に頑張ってくれていて、こんなに真面目な若い子は久しぶりにみた!
きっと中学生・高校生時代は優等生の部類にいたに違いない!
絶対に高嶺の花で色々なクラスから注目の的。


⚾️利根チアキ 18-22

コメント

タイトルとURLをコピーしました