クソゲー = アート この世界には素晴らしいアートがある。

ブログ

こんばんは。
今日はリフレと全く関係ない、私がハマっていることについて紹介します。

皆さんクソゲーという芸術領域があるのはご存知ですか?
もし知らない人がいたら時間を無駄にすることを覚悟で見て欲しい。
でもこれ、まじで面白いし、もはやアートの領域なので見て欲しい。

クソゲー特集のYoutubeでクソゲーの情報収集をするのですが、これ見始めると終わらないんですよ。

有名クソゲー投稿者
からすまAチャンネル
動画の作りがめちゃくちゃ面白い。とにかくクソであることを煽りに煽ってくる感じ。
とりあえず笑える。

ナカイド / 激辛ゲームレビュー
理路整然とクソであることを批評する。率直にクソである事実を叩きつけてくるので、爽快。

これね、見ると世の中にクソゲーってこんなにあるんだ!!!!!
という事実に驚かされます。
予算がないから・人がいないから等の背景が見えるものや、そもそも開発のやる気がないなど、とにかくこの世にクソゲーが量産されているのです。
しかも内容がつまらないというだけで終われば良いのですが、そのつまらない以上にクソな要素が詰まりに詰まっている!

特に今回のアイキャッチにした、「Final Sword」というゲームは最高。
最近クソゲー界では話題の1作。
この動画は絶対に見て欲しい!
そして、このくそさを共有したい!

なんかあまり上手く纏まってないが、これもクソゲーのせいだ!!
ということで今日は終わります。
とりあえずクソゲー見て、その感想をLINEでもTwitterでもしてくれたらサービスします。


歌舞伎町のホテルが決まりましたら

08095269645

までお電話頂くか、

までLINEしてください!!!

合言葉に「クソゲー」と入れていただければ、回転コースを3000円引いたします。
※本割引は、超お得の割引になっているため、フリー回転コースのみ使用いただけます。
新宿に拠点を置く、派遣型リフレの中ではJKMAXリフレーズのこの割引が地域最強だと思います!!!



コメント

タイトルとURLをコピーしました