リフレーズ草野球が某航空会社の野球部と壮絶な戦い!!

ブログ

8/16(日)17:30に遂に開戦しました。

リフレーズ野球部 VS 某航空会社野球部

こちらのピッチャーは長嶋が登板し、そしてセカンドにはJKMAX桑田が守る。

立ち上がりの初回、航空会社野球部の攻撃

先頭バッターにいきなりライトオーバーの2ベース、2番バッターにショート強襲のヒットを打たれ1点を奪われる。
3番バッターにもヒットを打たれ、絶体絶命のピンチを迎えるがそこから何とか抑えて1点で凌ぐ。

その裏にリフレーズが1点を奪取し、同点。
2回3回はお互い無得点。

試合が動いたのは、4回表。

リフレーズの守備の乱れから4点を奪われてしまい、5-1。

その裏にリフレーズの攻撃は長嶋がバッターボックスに、、

大ファール直前

当たりは完全にホームラン性だったが、惜しくも切れてファール。
結果センターライナーで終了。

ただ、リフレーズの主砲がホームランを打ち5-2

そこから長嶋はピッチャーからショートに交代。

長嶋がショートに変わってすぐ、ワンナウト・ランナー1塁の状況で、、、

セカンドを守る桑田のもとにゴロが、、、、、、

それを華麗に捌いてセカンドにトス、セカンドでアウトを取り、ファーストに送球してバッターもアウト!!!!!
見事にゲッツー!!!!!!!!!!!

軟式野球でゲッツーを取るなんてほぼないし、素人がゲッツーを取れるなんてあり得ないのに取ってしまいました!!!!!

ゲッツーを取った直後の様子
ゲッツーを取った後の桑田
めっちゃ良い表情

いやーこれは普通に気持ちよかった!

惜しくも試合は5-2で負けてしまいましたが、経験者ばかりの相手に善戦できたのは本当に凄い!!!
めっちゃ良い経験をさせてもらい、とても楽しく野球できました!

大人になってからもこうやってはしゃげる場があるのって良いですよね。
私は野球部の場をなんとなく自分で作りましたし、リフレの場も自分で作りました。

もちろん既にあるところに入るのも良いですが、自分のルールで自分が楽しめてみんなも楽しめるなんて最高じゃないですか?

そういう活動をこれからも続けていきます!!!!!!!

次の試合は8/30にあるので、次は絶対に勝つ!!!!!


歌舞伎町のホテルが決まりましたら

08095269645

までお電話頂くか、

までLINEしてください!!!

合言葉に「草野球最高」と入れていただければ、回転コースを3000円引いたします。
※本割引は、超お得の割引になっているため、フリー回転コースのみ使用いただけます。
新宿に拠点を置く、派遣型リフレの中ではJKMAXリフレーズのこの割引が地域最強だと思います!!!



コメント

タイトルとURLをコピーしました