顔出し完全NGキャストの真実(顔なんて出さなくても良いのです)【お客様にも関係あり】

ブログ

今回は顔出し完全NGのキャストについてお話ししようと思います。
基本的にリフレで働いているキャストの多くは、顔を隠して宣伝しているかと思います。
(1部では顔出しありでやっていたりしたりします。)

リフレーズも基本的には顔を隠して宣伝を行っていますし、写真の宣伝しないでくれ〜〜〜〜〜というキャストに対応しています。

もちろんある程度顔を出していた方がお客様的にも安心するだろうし、売れるのはあるかと思います。
しかし!!!!!!
そんなことはしなくて良いのです。

なぜか!?!?!?!?

リフレ業界はまだまだ狭い世界で成り立っています。

そのため、髪型や服装だけでも特定されてしまう可能性はありますし、移籍したキャストや親や友達に絶対にばれたくないと思っている人は安全な策を取るべきだと私は思っています。

若い間にしかできないアルバイトだからこそ、慎重に行い・大胆に稼ぐ方が絶対に良い。

では、顔出ししないことで得られるメリット・デメリットを整理して考えましょう。
こういう事はまず、やったらどういうことが起きるのか、どう対処するかなどメリット・デメリットを整理すると取れるリスクなのか、取れないリスクなのかを判断できます!!
※リフレに限らずこの思考を持っていると決断が簡単になりますよ。

また、探偵業の許可を持っている私から見た視点でも書かせていただきます!
そして、俺は関係ない!と思ったお客様にも知っていて欲しいのです。

これを理解しているだけで、キャストとの信頼関係を築くことができます!

メリット①:身バレしない

これは当然ですよね。
写真全般NGなんだから、バレようがありません。

メリット②:質の良いお客様が着く

これは入った人の特典で、入った人にしかそのキャストの良さが分かりません。
良いお客様はそういった自分が独占できそうな女の子に何度も足を運んでくれます。
可愛い自分好みの女の子を独占できるなんてロマンだぜ!

と、まあこんなもんでしょうか?
意外にも少ないですねー。まあほとんどが身バレ対策なので、しょうがない!

ではデメリット・・・

デメリット①:お客様が入りにくい

写真を出していないことによって、お客様が判断できる材料が少なくなるので、指名が入りにくいです。
それはそうだよね。。。

とここまで勢いでかけると思ったんだけど、これ以上のデメリットが無いww

でもこういう商売していたら、お客様が入らないというのは最大のデメリットですよね。

なので、基本的には写真の宣伝を取って、ガンガンせめていく方がお客様は入りやすいです。
※ここでいう写真とは顔隠した写真です。

私も基本スタンスとしては、写真撮ってHPに載せて、ツイートしていくという方針でやっています。

でもたまに、どうしても出したく無いというキャストはいるので、デメリットを伝えた上で写真なしでやります。
※最初にデメリットを伝えないのはクソだと思う。

でも、今のリフレーズの営業力なら写真なんていらねーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんか最近お客様きてくれるんですよねww

少しずつ信頼感も溜まってきたのかな?

正直に言って、営業に慢心しそうになります笑

なので、もしこの記事を見ていて、少しでも営業に不安な女の子がいたら安心して欲しい!

宣伝用の写真不要で稼がせます。

もし、そういうキャストに巡り合うお客様がいたら、事情を察してくださいね!

深く踏み込むと火傷しますので!!!!!


歌舞伎町のホテルが決まりましたら

08095269645

までお電話頂くか、

までLINEしてください!!!

合言葉に「顔出し」と入れていただければ、回転コースを3000円引いたします。
※本割引は、超お得の割引になっているため、フリー回転コースのみ使用いただけます。
新宿に拠点を置く、派遣型リフレの中ではJKMAXリフレーズのこの割引が地域最強だと思います!!!



コメント

タイトルとURLをコピーしました