【潜入記事】リフレ店長が渋谷で開催される怪しい交流会に参加しました

ブログ

今日ですが、実は店番をスタッフに任せて渋谷で行われている異業種交流会という、謎な交流会に参加してきたので、その紹介記事を投稿しようと思います。

場所は渋谷のLOFTのすぐ目の前にある、辺鄙なバーで行われていました。

私自身がこのようなリフレの経営をしているということもあるので、他の業界の人たちって今は一体どんな感じなんだろう??
という興味本位で参加しました。

これは渋谷のLOFT
相変わらず賑わっていました。

まず雑居ビルの7Fという時点でめちゃくちゃ怪しい!
リフレのオーナーである私でも、これはwww
と後退りしてしまいそうな怪しい空間。

怪しいバー

入ってお店の方に名刺と1000円を取られ、コップを渡されて会が自動的にスタート。
どうやらフリードリン制らしい。

人見知りではないので、色々な人に話しかけましたが、それはもうみんなキラキラしていました。
やはり表側の世界で光の当たる仕事をしている人は違いますね!
人当たりも良いし、表情もにこやかで良い!
そして、自分が知らないようなビジネスもありましたし、自分が知らない世界で稼いでいる方もたくさんいてめちゃくちゃ刺激を受けました。
もしかしたらリフレの経営に活かせるかも!?!?という方にも出会えたので、これからリフレーズをより発展していくために自分の持てる力を注いでいきますよー。

こんな怪しい会に行ったら私みたいな人は浮いてしまうから辞めようかと何度も思いましたが、行って良かったですね。
いつもお客様には迷ったらリフレ来い!!!!!と言っているので、自分にも言い聞かせましたよ。
やはり、「やる」か「やらない」かで悩んだら”やる”一択ですね!!
だから皆さんも悩んだらまずリフレーズにきましょう!!!!!!
私はいつでもお待ちしてます!


歌舞伎町のホテルが決まりましたら

08095269645

までお電話頂くか、

までLINEしてください!!!

合言葉に「異業種交流会」と入れていただければ、回転コースを3000円引いたします。
※本割引は、超お得の割引になっているため、フリー回転コースのみ使用いただけます。
新宿に拠点を置く、派遣型リフレの中ではJKMAXリフレーズのこの割引が地域最強だと思います!!!



コメント

タイトルとURLをコピーしました