【体験入店のLINE公開】野球に詳しくないので体験入店は辞退します!【求人見て迷った方に特典有】

ブログ

こんなLINEが届きました。

体験入店はしたいけど、野球が詳しくないので不安です。
もし接客する上で野球の知識がないと接客できるか不明で、もしそうなら辞退したい。
という内容です。

やっぱりね!!初めてみる人って不安なのね笑
まあ若い女の子って野球なんて知らないよね。。。
私は野球界の住人なので野球女子的な人を多くみるので勘違いしていましたが、母数は少ないよねww

一言申し上げますが、、、

リフレする上で野球は関係ありません!!!!!!!!!!

私が野球好きだからという理由もありますが、お客様には野球好きな人や知っている人もいるので、会話の手助けになれば良いなという気持ちでやっております。
なので、今野球を知らないとか、興味ないとかは全くどうでも良いのです。
野球女子というだけで十分な魅力になります!!!
刺さる人には刺さってるので笑

ただこれは店長の暴論で、女の子目線に立ってみると確かに不安ですね。
だって自分が全く知らない世界や興味ない世界に行くなんて怖いし、自分だって嫌ですからね。
つまり、リフレーズの応募するということは、他店に連絡するよりも圧倒的に心理ハードルが高いということ!!!!!!!!!!
今の時点でそれだけで選ばれし戦士だったということです!!


でもね、そこについては少しずつ改善していきますよ!
なので、もしアルバイトのページとかを見て応募押すか迷ってやめちゃった人。
安心して面接に来てください!笑
ビックリするくらい野球とは関係なく、普通に忙しいリフレ店なので。
※野球のユニフォームだけ着てもらいますww

ということで、人材募集を致します!!!!!!!!!

・リフレーズの求人を見たけど、迷って応募しなかった方々迷っている方々

です。

リフレーズの求人のどこが不安になるのか、Twitterのどこが不安になるのか、ホームページのどこが不安になるのか全て聞かせてください!!!!!
その不安をお金に還元いたします!
店長の長嶋にどこが不安なのかを伝えるだけで、3万円差し上げます。
もしその声でリフレーズの何かが変われば追加で2万円差し上げます!

下記の2点をLINEしてくれれば対応致します。

・リフレーズの求人をどこで見たか
・リフレーズの求人は何が不安になるのか

皆さんの意見でリフレーズを救ってください。
あなたの一声でお店を変えれるチャンスですよ!
自分の声で何かを変えるって素敵な経験だと思うので、一緒にお店作りで遊びましょう。


歌舞伎町のホテルが決まりましたら

08095269645

までお電話頂くか、

LINE ID【jkmaxrefles】

までLINEしてください!!!

合言葉に「リフレーズは不安」と入れていただければ、回転コースを3000円引いたします。
※本割引は、超お得の割引になっているため、フリー回転コースのみ使用いただけます。
新宿に拠点を置く、派遣型リフレの中ではJKMAXリフレーズのこの割引が地域最強だと思います!!!



コメント

タイトルとURLをコピーしました