【腕の見せ所】当欠キャストとリフレーズはどう向き合うのか【1部LINE公開】

ブログ

リフレを運営していて、起こり得る多くのトラブルは「当欠」です。
リフレをやっていたらこれに直面しない方はいないでしょう。
また、他のお仕事をされている方でもアルバイトが急に来なくなったとか、連絡つかなくなった!!!という場面はよくあるのではないかと思います。

リフレーズではそのような事態にどのように対応しているかというと、、、

1.事情を伝えて何とか来れないかお願いする
2.次のシフトを出してもらう
3.お客様にお店が謝罪する

です。
簡単な流れですよ。
これくらいのことで運営側が慌てていたら店が成り立ちません!!!!!!
正直、「おおおおおおおおーーーーいいい!!」って思いますよ?
それでも淡々とこなしていく他ないのです。

リフレーズはキャストが自由に働くことを1番念頭に置いているので、致し方ありませんが、しっかりとシフトを守って、時間も守れるキャストが結局は人気出るんです。
なので、お店が口うるさく言わなくても、お客様からそのように自動的に判断されます。

もちろん当欠が全て悪いとは言いません。
体調悪かったら休むべきだし、気分が最悪に乗らない時に来てもお客様に迷惑かかるので。

ただそれも全て自分に返ってきます。
どれだけ休んでも指名取れれば正義だし、回転止めたり延長し取れたら全然OK!
私のスタンスはそんな感じですので、他のお店よりも緩いんじゃないかな??

ホームページとかでは自由と書いておきながらもシフトごりごり出させたりするところもあると思うので。

まずキャストに良い環境を作れば自ずとお客様にも良い環境になっていきます!!

当欠を恐れてリフレなんてやってられません!!!!

そしてネタはここに思う存分書いてやれば良いので、ハプニングは逆にありがたい!


歌舞伎町のホテルが決まりましたら

08095269645

までお電話頂くか、

までLINEしてください!!!

合言葉に「当欠」と入れていただければ、回転コースを3000円引いたします。
※本割引は、超お得の割引になっているため、フリー回転コースのみ使用いただけます。
新宿に拠点を置く、派遣型リフレの中ではJKMAXリフレーズのこの割引が地域最強だと思います!!!



コメント

タイトルとURLをコピーしました