【個人の時代】キャスト = 経営者【リフレーズとキャストの関係】

ブログ

リフレーズとキャストの関係についてお話しさせていただきます。

リフレーズとキャストとは、業務委託という形で契約的にはゆる〜〜〜〜〜くつながっています。
どれだけかっちりした契約書を取り交わしたところで、約束は破るキャストは破るので、きついところに合わせてもしょうがないので。
※もちろんお店のルールではなく、法を破るようなことをしたらめちゃくちゃ戦います。

なので、急に存在がいなくなっても何も言わないし、シフトの提出もキャストに全てお任せしています。
そのおかげで、お店としてはキャストが働きやすく、稼げる環境作りに専念できるのです。
そうすると自分たちの得意分野だけをやっていれば良いので、楽だし成果が出やすいです!

つまりキャストは、リフレーズというプラットフォームを利用した経営者なんです。

まあ皆んなそんなことは思ってないでしょうけどね笑
でも私は一人一人は経営者だという目線でいつも接しているつもりです。

なので、結果を出そうと頑張っている子には手を貸しますし、結果を出している子には何にも言いません。
逆にいうと、頑張っていない人は放置気味だし、結果が全く出ない人には期待もしません!
こう文字にするときついけど、普通にやってれば大丈夫ですよ笑
私自身は女の子という目線ではなく、これからも経営者であることを大事にして接していきますよ!

これってお客様からしても良いんですよね。
だって、一緒に遊ぶなら頑張ってくれてる子の方が良いじゃないですか。
このような仕組みでお客様に満足していただけるので!
お客様が満足できなかったら意味ないので!!!!

これからもお客様にしっかりと満足していただけるお店にするような工夫をもっとしています!


歌舞伎町のホテルが決まりましたら

08095269645

までお電話頂くか、

までLINEしてください!!!

合言葉に「経営者」と入れていただければ、回転コースを3000円引いたします。
※本割引は、超お得の割引になっているため、フリー回転コースのみ使用いただけます。
新宿に拠点を置く、派遣型リフレの中ではJKMAXリフレーズのこの割引が地域最強だと思います!!!



コメント

タイトルとURLをコピーしました