【某超有名店より移籍してきます】悲願の深夜営業が始まる!?!?

ブログ

リフレーズの営業時間って見たことありますか??
実はAM5:00まで営業してるんですよ。

でも営業していても、そこで出勤しているキャストがいなければ営業していないのと一緒じゃないですか?

で、リフレーズには深夜に働いてやるぞ!!!!!!!!!!!

という気合いの入ったキャストはいなかったわけですよ笑

でも、遂に現れたんですよ。
深夜希望の体験入店が!!!!!!!

やはり新宿の歌舞伎町には深夜が似合いますね。

しかもですよ??
このキャストは某超有名店を辞めて、リフレ業界から卒業したと思いきや、またこの世界に舞い戻ってきました!
やっぱりリフレの世界には何か魅力があるんでしょうね。
この子が輝けるように、お店としては推しに推していく事しか出来ません。

ただ、1つ問題があります。
この子がそもそも体験入店に来るのか?????
という事です笑

体験入店が辿り着く確率と、首位打者の打率が大体同じくらいと言われています。
その難関な初日を超えられれば、この後も問題なく続いてくれることでしょう!!!!!!

9/26(土)23:00-5:00で出勤するので、よろしくお願いします!


歌舞伎町のホテルが決まりましたら

08095269645

までお電話頂くか、

までLINEしてください!!!

合言葉に「深夜営業」と入れていただければ、リフレーズコースを2000円引いたします。
※本割引は、超お得の割引になっているため、指名フリーのみ使用いただけます。
新宿に拠点を置く、派遣型リフレの中ではJKMAXリフレーズのこの割引が地域最強だと思います!!!



コメント

タイトルとURLをコピーしました