ブログ

【朗報】金がない奴に用は無い。直ちに去れ!

投稿日:

朝から無駄な時間を使いました。

本当はポジティブなことを書いていきたいのですが、もうリフレーズのHPでは好き放題書きます!

私の本業である、Web制作の方に問い合わせがあり、朝10:00~ZoomでMTGをしました。

個人で運用できるホームページを作りたいというお話だったので、ヒアリングしたのですが結論としてはお金が無いから考えて連絡します。と言ってきました笑

事前に最低これくらいの金額はかかるぞ!って伝えておいたにも関わらず、のこのことやってきて自ら切腹の道を辿ったのです。

金額的には15万円ですよ。

パッケージ内容としては、
・サーバー設定、ドメイン設定
・サイトデザイン
・サイト構築(スマホ対応込)
・サイト運用方法のレクチャー
・SEO対策のレクチャー

私の今までに得た知識や経験を使うのには正直安すぎる金額なんですが、、、
他の業者に依頼したら最低でも30万円〜って感じだと思います。

まあこの人に関わっている時間はもったいないので良いのですが、このように
自分からお願いしようとするのに、いざとなると引っ込める人って他にもいますよね?
このようなダサい人にならないタメにはどうすれば良いのか!?
私たち凡人はこのような事例から学んでいくべきだと思うんですね。
特徴を交えてお話しします。

特徴①モノの価値観がわからない

価値観が終了しちゃってる人です。
例えば水500mlって100円くらいだと思うのですが、水道水はタダで原価かかってないんだから10円くらいが妥当だろ!って言っちゃう人です。
モノには価値があって、それに対して対価を払うのがこの世の中です。
原価でモノを語ってる人は今すぐに考えを改ないと嫌われます。
例えばリフレのオプションって原価0円ですよね?
原価0円なんだからタダでやれよ!って言ったらどうなるか想像してください。
そういうことです。
もし当店でそんなことをしたら間違いなくこのブログでネタにしてアクセス数稼ぎに使わせていただきます!

特徴②金がない

私では救えません。まずは稼ぐか節約するかしましょう。
じゃあどうやって稼げば良いの!?!?!?!
ってなるじゃないですか。

その答えは1つ。
独立することです。
それに尽きます。
稼いだものを全部自分のものにする。それこそが稼ぐのに1番の近道なんです。
もっと具体的に知りたいという人はこちらにご連絡ください。

具体的に稼ぐ方法を無料でコンサルします!
プライドを捨てて、「稼ぎたいんです!教えてください!」って人にはマジで無料で教えますよ。
どうせ宣伝だろ?って思った方。
とりあえず「この記事を見たって」連絡してください。

 

最後にムカつくので打ち合わせの内容を公開します!!

客:ホームページを作りたいんですけど、初心者でも作れますか?
長嶋:(さっさと発注しろボケ)初心者でも簡単に作れますよ!

客:こんな感じのサイトなんですけど?
長嶋:やっていることは難しくないですし、慣れてしまえば初心者でも簡単に作れます。

客:それってどれくらいの期間で作れるものですか?
長嶋:(さっさと発注しろクソ)かけられる時間にもよりますが、1日3時間くらいやれば1ヶ月もあれば出来ると思います!

客:それだと自分で作るとなると大変かもしれませんね。長嶋さんにお願いするといくらくらいで期間はどれくらいで出来ますか?
長嶋:(メッセージで言っただろこのやろう)普通の問い合わせであれば、25万円前後になると思います。価格は情報量とページ数にもよります。ただ、オンラインコミュニティからの問い合わせなので、15万円くらいでも良いですよ。期間的には1週間ほど頂ければ作れます。おそらく始めてなのでどのようなサイトデザインにしたら良いのか分からないと思うので、

客:お恥ずかしながら現在仕事をしていなくて、15万円のお支払いが厳しいのですよね。。
長嶋:(は???????サイト作る前に仕事しろよ)なるほど。それでは分割払いでも良いですよ。半年とか1年になるとめんどくさいので、3ヶ月くらいだったら大丈夫です!(どれだけ良い人なんだろうw)

客:すいません、1回考えて改めます。
長嶋:わかりました!よろしくお願いします!(あ、もう一生連絡取らないな)

-ブログ

Copyright© 新宿 派遣リフレ JKMAXリフレーズ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.