自由に憧れる人だけ見てください

ブログ

抽象的な会になります。

普段生活していると、自由な生活を送れたら良いなって思うことはありませんか?

もちろん私もその一人です。

私は昨年2月の社会がこれからどうなるんだろう???
という時に会社を辞めました。
その時は「これから自分の人生を自由に何でもできる!!!!」
と思ったものです。

今からその時を振り返ってみると、なんて甘ちゃんな考えだったんだろうと気がつきます。

私は今年から法人を作って経営者となりましたが、自由に何でも出来ることって意外に少ないです。

例えば、
お金が無ければ設備投資も出来ない・人も雇えない。
時間がなければ請れる仕事も少なくなる
スキルがなければ仕事が請けられない
など、独立したから、サラリーマンだからといって意外に自由度は変わらないのです。

ただ、今の私が現状に不満があるか?と言われたらNOです。

間違いなく独立してよかったと思っています。
責任は全て自分に返ってくるし、リスクは常に隣り合わせにあります。
ではなぜこちらの方が良いのでしょうか???

それは自由だからです。

「?????」上の話と矛盾してない???
と思うかもしれませんが、やはり独立すると自由なんです。

特に何が自由なのかというと、「決断」する事です。

自分が進みたい方向や、決めた方向に全力で走れます。
これこそが自由だと私は思うのです。
お金がない・時間がない・スキルがない・女にモテないとか些末なことで、自分が決めてその方向に動いていくことが超楽しいんです。

「生殺与奪の何ちゃら」を他人に預けるなとはそういうことだと思います。

誰しもが今の自分に不満があるはずです。
ただ、その環境を受け入れているのも自分なのです。
文句を言っても仕方ありません!
自由を手にするために行動を起こしましょう!!!!!!!

自分の人生は一度きり!!!!!

悔いのない人生を歩まないと本当にもったいない!

お金が無い人生なんて嫌だろう!
時間が無い人生は惨めです!!!

スキルなんてそのあとで良いんです。

ここにお金と時間を手に入れる簡単な方法があります。

嘘だと思うなら連絡しないでください!!!!!!
絶対に後悔しますし、連絡いただいた方には必ず報いが訪れるように努力し続けます。

以上、キャストの募集だけをしてみる会でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました