本日のニュース ブログ

【価格改訂】60分2980円〜

更新日:

タイトルで釣られてしまった皆様に謝罪します。

マッサージの話です。

しかもピンク系じゃない方のマッサージです。

ここのお店知ってますか???????

ほぐしの達人

今日は1日中外を出歩かないといけない日だったのと、最近のトレーニングの疲れもあって体がキツくて、頭も痛くなってきたので、「マッサージ」って検索したらこのお店がすぐに出てきました。

値段見たら60分で2980円(税抜)ですよ。
たまたま近くにあったし、電話したらすぐ行けるとの事だったので行ってきました。

どうせ施術する人は外国人何だろうなとある程度覚悟していたのですが、日本人のスタッフが対応してくれました。
※もちろん外国人が全て悪いというわけでは無いですよ。

60分コースでお願いしましたが、全身をしっかりとやってくれて、時間もピッタリと60分で終えてくれました。

内容と価格を見たら満足度はめちゃくちゃ高かったです。
正直このクオリティでやられたら普通のマッサージ店は厳しいだろうなと思います。
マッサージして気持ち良いのは当たり前だけど、それにプラスして価値を提供しないといけません。
私だったら、マッサージ + 治療 とかでスポーツ選手を対象にしたサービスをやるかな〜と思いますが、知らない業界で勉強もしていないので、正直よくわかりません笑

でもここで学ばないといけないのは、マッサージの価格が60分2980円まで落ちてきているという事なんです。
クーポンも一切使わずにこの価格です。
客が得しているということはこの皺寄せはスタッフが払っていることになります。
つまり、ここで働いているスタッフはおそらく給料がめちゃくちゃ安いんです。

日本は今本当にデフレの時代に入っていてヤバいです。
海外から見ても明らかに貧乏な国になってるんですね。
こういうと声を荒げる人がいますが、事実は受け止めた方が良い。

でも日本が貧乏だからって諦めたくないですよね?
自分だけでも良い暮らしをしたいし、自分の周りだけでも少しだけ幸せにしたいものです。

こんな些末な出来事から頑張るモチベーションを持ってくる変な長島でした。

-本日のニュース, ブログ

Copyright© 新宿 派遣リフレ JKMAXリフレーズ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.