アンダーグラウンドに潜む効能について考える

ブログ

みなさんアンダーグラウンドの世界って気になりますよね?

この派遣型リフレも世間一般的にはアンダーグラウンドの世界だと思うのですが、今回は私がよくリフレッシュに使う「シーシャ」についてお話ししてみようと思います。

シーシャって吸ったことありますか??

これはいわゆる水タバコと言われるものなのですが、簡単に説明すると味付きの葉っぱを水蒸気で燻して、煙と香りを楽しむものです。
紙巻きタバコとは違って特有の煙が出たり、数十種類のフレーバーを楽しむことができます。

私は以前紙巻きタバコを吸っていたのですが、もう禁煙して3年ほど経ちます。
でもシーシャは月に1回くらいいきたくなるんですね。

これはシーシャを吸いたいってのもあるんですが、お店の雰囲気とか仕事のしやすい環境だったりがあるんですよ。

ちょっと前のシーシャ屋は暗くてなんか怪しいお店が多かったのですが、今では見た目は普通のカフェだけどシーシャが吸えたり、おしゃれなバーだけどシーシャが吸えたりします。

なので結構若い人の間ではデートに使われたり、ビジネスマンが作業するときに使ったりするんですね。

こういうところって自分が体験しないと何となくのイメージだけ付いてしまって視野が狭くなりがちです。

やはり色々な体験を自ら行って、視野を広げて行くのは大事だなと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました