本日のニュース ブログ

コース料金全額バックの実態とは!?

更新日:

これから業界が激震します。

今日のまなみさんは
コース料金全額バック
を手にして帰りました。

なんでこんな意味のわからない事態が発生しているのか!?!?!?!

順を追って説明していきます!

まず、JKMAXリフレーズは今年の2月にリニューアルオープンをして、キャストを大募集しているところなのです。

そもそもJKMAXリフレーズの給与の特徴としては、
・コース料金50%バック
・オプション料金100%バック
でやらせて頂いています。
ここに一つも嘘はありません!!もし嘘だったら出るとこでましょう!
あと、バック率ももちろん大事なのですが、本当に大事なのってバック金額ですよね?

JKMAXリフレーズのコース料金を見てください。

1時間10000円(指名料込)
つまりバック金額は5000円

となり、コース料金だけで時給5000円いきます。

なぜこんなに高い給料をお支払いしているかというと、、、、、

キャストの皆様が1番大切

だからです!

やはりリフレ店はキャストがいて成り立つ世界ですので、キャストさんが来てくれて継続できるような仕組みを作っていきたいと思っているわけですよ。
せっかく数あるリフレ店の中でJKMAXリフレーズを選んでくれたんだから、積極的にキャストに還元していきたいと思っています!!

とこれだけでも結構良い話なのですが、正直ここまではよくあるような普通の話です。

JKMAXリフレーズの頭がおかしいのはここから。

3/7(日)までに体験入店をして、在籍をしたキャストに限り、
「コース料金バック比率UP」キャンペーンを実施しています!!

ここで全てを公開すると関係各所から怒られそうなのですが、、、、

・〇〇してもバック金額は維持したまま!
・延長料金も全て〇〇%バック!

危ないので、詳しくはLINEして頂くか実際に体験入店にお越しください!

※ただし、態度が失礼とか不快な気分にさせてきたり、これは私の当然の権利なんだ!みたいに主張してくるキャストは通常通りの50%バックにします。

まなみさんは本当にこちらが感謝してもしきれないくらいお店のために動いてくれていますので、最高級のおもてなしで迎えています。それがコース料金全額バックの正体です。
でも本当にまなみさんだけが特別なのか????????????当たり前のことを当たり前にやってくれてるだけな気もするけど、、、、、、それでもJKMAXリフレーズが盛り上がればそれで良いのです!!!笑

なので、「私なんて人を絶対に不快にさせるし、きっと通常通りの待遇しかもらえないや。。」って思う方もいると思いますが、面接したら大体雰囲気わかると思うので、とりあえず暇つぶしに行ってみるか!くらいの軽いノリで来てみてください!

 

-本日のニュース, ブログ

Copyright© 新宿 派遣リフレ JKMAXリフレーズ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.