本日のニュース ブログ

良い感想はキャストの質を上げる

更新日:

今日は長嶋が別件で六本木で打ち合わせをしていました。

六本木はビジネスする人が集まる街ですが、もちろん怪しさ満点です。

なんの商談をしていたのかというと、ECサイトの構築案件の打ち合わせです!

クライアントがすでに稼働済みのECサイトにテコ入れをしたいらしく、機能追加してユーザーにとって使いやすいものにしたいという事でした。

そんな課題を抱えていたところに、たまたま私を紹介していただいて今回の打ち合わせに行く運びとなりました。

オンラインコミュニティの仲間と共に、機能実装は前提におきながら、マーケティング周りの話もして、ECサイトの売上upに寄与できる施策を考えることになりました。

ただ、今回のクライアントはマーケティング周りの話よりもシステム的な話をする方向で考えていたみたいで、システム面の話ばかりで終わってしまいました。

私たちとしては、機能を追加したからといって売上が上がるものではないので、マーケティングとセットで提案したかったのですが、ひとまず作戦変更でまずはシステム周りから固めていきます。

と意味わからない話はここまでにして、

そんな私が遊んでいる中でまなみさんが今日も出勤してくれました!!!!!

昨日に届いた感想記事を読んでくれたみたいで、とても嬉しがっていました!

こういう良い感想はキャストが本当に喜ぶんです!
キャストが喜ぶとサービスの質も上がり、結果的にお客様が特になる仕組みになっています。
もちろんダメな時はダメだこいつは!!!!!!とお叱りください!
でも良い時は手放しで褒めて上げることで、自分が得するシステムなのです!

皆さんで一緒にこのお店を作り上げていきましょう!
現場に入っていただける皆様が本当に頼りなのです!

-本日のニュース, ブログ

Copyright© 新宿 派遣リフレ JKMAXリフレーズ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.