本日のニュース

約束を破る人は信頼を得られません

投稿日:

本日ですが、補助金サポートを事業にしているという会社さんと13時からMTG予定を入れていました。

私は直前までジムに行き、プロテインを飲んで事務所を掃除していてとても忙しかったので12:58頃にZoomのURLをLINEで共有しました。
もともとは私がZoomのURLを用意する立場ではないのですが、直前になっても連絡がなかったため代わりに発行してあげたのです。

そして、LINEで「13時からよろしくお願いします。」とメッセージを入れて、パソコンの前で待っていましたが、全く連絡が返ってきません。

LINEでの調整時間も再度確認しましたが、3/9(火)13:00~となっていました。

内心
「ふざけんな!!!!!!」

と叫びながらゴミ置き場にまとめたゴミを捨て、携帯でニュースを色々と見て30分経った頃に

「調整日を間違えておりました」

「今からとか可能ですか?」

とメッセージがきました。
「今から"とか"」って意味不明な日本語使いやがってと思いつつ、時間も空いていたので会うことにしました。

案の定下っ端も下っ端が出てきましたよ。
やっぱり連絡できない、言葉遣いがなってないってだけでその人の能力が丸わかりですね。
久しぶりに人に会ってがっかりした気持ちになりました。。。。。

こういうことをしてくれる人ってたまに会うんですが、反面教師にしなさい!調子に乗るんじゃないぞ!って誰かからのお告げだと思うんですよね。
なので、結構ムカついたんですが、今となってはネタにさせてもらっているし、反面教師にしないといけないなと感じているのでとてもプラスになっています。

リフレーズはありがたいことに、2月に再オープンさせていただいてキャストも少しづつではありますが増えてきています。
リフレーズに期待してくれるキャストのためにも、そしてきていただけるお客様にも感謝し続けないといけない立場です。
私長嶋に出来ることは限られてきますが、その中でも精一杯皆さんに応援してもらえるお店作りをして、信頼を得なければなりません!

明日は孤軍奮闘している「みか」さんと、体験入店希望の子が1名来ます!
この子達の信頼を得るためにしっかりと働いていく所存でございます。

-本日のニュース

Copyright© 新宿 派遣リフレ JKMAXリフレーズ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.