本日のニュース

JKMAXリフレーズって結局なんなのですか??

投稿日:

JKMAXリフレーズを運営していて、他の店舗さんとかも色々と見させてもらっているのですが、少し違和感というか変な感情が湧き出ているので記事にしていきたいと思います。
私はこんな考え方で運営しているよ。というのが少しでも伝われば良いな。

お店の宣伝に関してなんですが、他の店舗の宣伝を見ていると大体こんな感じにカテゴライズされると思います。

①きわどい下着姿でおっぱい出したり、お尻を出して性的興奮を喚起する
②制服姿で素人感を演出する
③新18歳!めっちゃ可愛い!超素人!みたいな煽りをする

大体はこの3つですよね?
は?そんなことねーよ!ばかじゃねーの!?って思う方は、〇〇系列と言われるリフレ店のHPや宣伝文を見てください。
綺麗にこの通りになっていますので。

まあでもそれが普通のお店というか、そうやって宣伝したら一定の効果はあると思います。
でも私からするとなんかつまらないんですよね。
「素人が何言ってるんだ!!!!!!!!俺はリフレ業界で何万円も使ってきたんだぞ!俺の意見も聞かずに何独りよがりのくそ意見を出してんだ!」
と罵声が飛んできそうですが、、、、、

""なんでつまらないか???""
というと、
全ての女の子を画一的な型にはめて送り出すから
です。

どういうことかと言うと、今まで生まれた場所も育った環境も全く違う。趣味や考え方も全く異なり、キャラも立っているそれぞれの女の子たちが派遣型リフレという箱に入った瞬間に量産型のザクに成り果てるということです。

これを見たそこのあなた!?
こんな感じで女の子を選んでませんか?
・おっぱいは何カップかな〜〜〜?
・エロいことできそうかな〜??
・制服萌える〜〜〜〜

本来はみんながハンドメイドであり、カスタマイズされていて、それぞれが別人格なはずなのです。

しかし!
おっぱいお尻出しておけばお客さん取れるよ。とか、とりあえず店の決まりだから制服着てね。とかそんな感じに女の子を扱ってる気がするのですよ。
それではやはり面白くない!
リフレ本来のあるべきところは、「癒し」です。
では、その「癒し」とはなんなのか!?!?!?!
それは一人一人の"ストーリー"です。
その子一人一人にストーリーが必ずあるはずで、そのストーリーをしっかりと紡いでいくのが運営のやるべきことなのでは無いでしょうか!?
でもお前偉そうに言ってるけど、全然じゃんというお叱りはあると思います!
それでも私は一人一人を深掘りして、キャストが生きてきた足跡を追いかけたいのです!
そして、それをより多くの方へお届けしていくことが使命なのです!

おそらくそれが、「JKMAXブランド」ということなんではないでしょうか!?

これからの時代にはどの業界でも量産型は価値がなくなってきます。
価値を生み出すには、その人しか出せない魅力を提供することが必要になっています。
よく言われていることですが、これをしっかりと実践できる人はほとんどいないし、気がつかない人もいると思います。
量産型にならないためにこれからも日々工夫をしていきますので、見届けてください!!!!

共感してくださる方がいたら、共同で運営しましょう!
お客様もキャストの方もどちらも大歓迎です!!!!!!!!!
楽しくやりましょう!

偉そうに色々と言ってしまいましたので、今までの写真の中で一番おっぱいが見れる写真を載せておきます!

-本日のニュース

Copyright© 新宿 派遣リフレ JKMAXリフレーズ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.