かすみ

本日のニュース

雨だ!!!!!私には選択できる権利が与えられた!

投稿日:

今日は久しぶりの大雨でしたね!!

天気が悪い日は外に出たくなくなるから、当欠のリスクってめちゃくちゃ上がるんですよね。

これはこの手の仕事をやっている人であれば共感されると思いますが、雨が降った途端に休みの権利が与えられた!!!!!!!!!!

と歓喜するキャストが日本中に蔓延り始めます。

これから派遣型リフレを始めようと考えているかたがいたら、そこのリスクマネジメントまでしないといけません!!

じゃあそれはどうやるのか????

答えは「わかりません!」笑

正直しっかりとやってくれる子はやってくれるし、やらない子はやりません。
そこを気に病んでしまうと、なかなか体がもたなくなると思います。

雨 = 選抜試験

と考えるくらいが丁度良いのです。

雨でも来れる人は念能力を使えるようになり、一般の人とは違う選ばれた人としての生活を送ることができます!

そして雨なんかに負けるような奴は一般人以下の火が当たらない生活をすれば良いのです!

私はそれくらいの感覚でいますので、当欠されてもクソ!!!!!と思うくらいで済みます。
休んだキャストにも声を荒げることなく、今は優しく接してあげます。

キャストだけではなく、お客様も雨の中来ていただいて本当にありがとうございます!

私たちみたいな個人でやっているようなお店を応援してくれて本当に頭が上がりません。
より皆様に楽しんでいただけるように、質を求めてやっていきますのでぜひよろしくお願いします!

-本日のニュース

Copyright© 新宿 派遣リフレ JKMAXリフレーズ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.