本日のニュース

3/26(金)体験入店の面接の様子

投稿日:

長嶋:初めまして。それでは身分証明書だけ拝見させてくださいね。
えり(体験入店):これです!
長嶋:ありがとうございます。マスクだけ一瞬外してもらえますか?
えり(体験入店):マスク外す...
長嶋:それでは面接始めますね。まずお聞きしたいのですが、なんでリフレーズに応募してきたのですか??
えり(体験入店):とにかくリフレ店をいっぱいピックアップして、気になるお店のホームページを見ました。そしたら書いてあることが信用できそうだったのと、私自身も野球が大好きでよいかな!と思ってきました。
長嶋:ありがとうございます!リフレで稼いだお金はどんな事に使いたいですか??
えり(体験入店):奨学金の返済が厳しいので、それに使おうと思ってます。
長嶋:奨学金はきついですよね。私もまだ返済してますよ。
長嶋:それではお店の給料についてですが、コース料金の50%が基本となります。ただ、これからお店をもっと盛り上げていきたいので、今入ってくれるキャストさんにはそれ以上のコース料金をお支払いしています。リフレーズのキャストはまだまだ少ないのでオープニングスタッフとして半永久的に優遇します。
えり(体験入店):ありがとうございます。
長嶋:しっかりとTwitterを更新したり、自分でも宣伝していくことで効率的に稼げるようになりますのでそこだけご協力をお願いします!
えり(体験入店):わかりました!今アカウント作りますね!!!!!!!
長嶋:あと、お仕事の流れですが*************です!
えり(体験入店):はい!
長嶋:ありがとうございます!えりさんはなんで野球好きになったんですか?
えり(体験入店):おじいちゃんとおばあちゃんが小さい頃に連れて行ってくれて、そこからずっと好きです!巨人ファンです!!!!!
長嶋:良いですね!野球好きな人は多いので、語ってください!
長嶋:他に気になることはありますか??
えり(体験入店):友達から聞いたことがあるのですが、****ってあるんですか。。。
長嶋:**は絶対に禁止ですよ。そんなことやってしまったら自分の人生を台無しにしてしまいます。自分ができる範囲で出来ることをやってくださいね。私の方からうるさく口出ししたりしませんが、**だけは絶対にNGでお願いします。もしそんなことを提案してくる不届きものがいたらすぐにホテルを出て私に通報してください。
えり(体験入店):ありがとうございます。安心しました!
長嶋:ここは待機場がありませんので自由に待っていて良いですよ。新宿の土地勘はありますか??
えり(体験入店):すいません、あんまりありません。。。
長嶋:じゃあ地図見ましょうね。ここが今いるところで、ドンキがここです。ホテルはそこから歩いて5分圏内にあります。なので、待つとしたら、ここら辺のカフェか漫画喫茶、西武新宿とかルミネあたりでぶらぶらしたりって感じですね。
えり(体験入店):ありがとうございます!
長嶋:ではお客さん来たらLINEしますね。次はいつ出られそうですか?
えり(体験入店):3/29(月)13-18でお願いします!延びれるかもしれません!
長嶋:ありがとうございます!それではよろしくお願いします!

-本日のニュース

Copyright© 新宿 派遣リフレ JKMAXリフレーズ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.