4月に入ってから体験入店やお客様からの問い合わせが増えてきました!
本当にありがとうございます!!
JKMAXの桑田さんとも話を少ししていたのですが、リフレーズは業界関係者および、女性キャストからの注目度がかなり高いみたいです。
運営している私には気がつかないところで噂って回るんでしょうか????
2月からちょこちょこと再稼働を始めてはや2ヶ月が経ちましたが、お陰様でなんとかやっていける程度のお店にはなってきました!
今までは100%キャストに目を向けて運営をしていたのですが、これからはよりお客様目線に立って運営をしていこうと思っております!!!!!!!
そのためにもよりリクルート活動を行い、お客様に選択肢を提供することが不可欠と考えております。
また、既に利用していただいたお客様は理解されているのですが、新規のお客様はまだまだリフレーズがどんなお店なのか?
どれくらいのレベル感なのかが計り知れないということもあると思います。
そういうこともあって、新キャンペーンを始めます!!!!!!!
これからトップページに載せていきますが、下記な内容になっております。
タイトルとか
1.新規で利用いただけるお客様限定の超最強割引
2.体験記事を書いて頂いた方向けの次回使える特典
3.お散歩コースを楽しく利用できる券
4.長時間使ってくれたら最高キャンペーン
5.平日限定嬉しいご褒美
ちょっとキャンペーン名は適当な感じですが!
まずはこの5大キャンペーンを実施して、リフレーズのことを知って頂こうかと!
私に足りていなかったのは圧倒的な顧客目線!!!!!!!!!!!
これを養わずにしてリフレ店の繁栄はありえません!
自分のミスは爆速で改善していきますので、お付き合いいただけたらと思います!!!!!