本日のニュース

リフレーズの採用基準とはなんなのか!?

投稿日:

今日はこんなことが起きました。

体験入店希望で来たんだけど、面接で不合格です。

一体何が起こったのでしょうか!?

年齢は18歳で問題なし、容姿もめちゃ可愛くて採用してぇぇぇぇぇという気持ちでいっぱいでした。
ただ、ちゃんと身分証明書を見ると、生年月日が4月○日で最近18際になったばかり。

お??怪しいぞ!と思い、いくつか質問をしてみたら、、、、、
なんと!現役の女子高生がやってきました。。

法律的には18歳であれば働けるのですが、私たちは現役女子高生はNGなのです。

他店様であれば採用される可能性はあると思うのですが、私たちは絶対に雇いません!!!

なぜか!?

それはその子の”リアル”を壊す可能性があるからです。

リフレワールドはリアルの世界とは隔絶されたところにあります。

リフレによってリアルが壊れるのは絶対にダメなのです!
女子高生がリフレで働いていることが学校にでもバレたらどうなるでしょうか??

その子の噂が学校中に広まってしまい、それからの学校生活が送りにくくなってしまいます。
学校というのはなかなかに怖いところで、3年間もの間に閉鎖的なコミュニティにいさせられることを反強制的な力で実行されます。

社会人であれば簡単に逃げれるのですが、高校生は転校するのにも手続きや親の説得などが必要で、一筋縄ではいきません。

そんなリスクを冒してまでリフレで働く必要なんて全くないのです!

まずは高校をしっかりと卒業してから自分の身の振り方を考えた方が人生では有意義だと考えています。

ただ!中退したのなら話は別です!
中退した18歳の子はもう大人と同じです。

自分の判断で自分のことを決められるので、もしそうなったらリベンジしにきて欲しいですが、個人的にはしっかりと高校は卒業しておいた方が長い人生では有益なことの方が多いかと思われます。

そして!!!!!!!
現役高校生以外でもリフレによって、リアルを壊したらいけません!

フリーター・大学生・専門学生・社会人などリフレで働く子は色々な子がいますが、リフレの仕事で自分のリアルを壊してはいけないのです!!

また、お客様もそうです!
リフレによって自分のリアルを犠牲にしてはいけません!
リフレは自分のリアルを輝かせるものですので、リアルが侵食されるようでしたら卒業された方が良いかと思います!
※お店的には来て欲しいですけどね!
キャストとの距離感も改めてしっかりと守って遊ぶときっと楽しいと思います!

私はそういう考えでこのお店をやっていますので、もし共感してくださる方がいたら嬉しい限りです。

ということで、長々と私個人の見解を話してしまいました。。。。
お付き合いいただきありがとうございます!

さて!!!!!!!!

ここでお知らせです!

春のリフレ活を応援するためにリフレーズではお得なキャンペーンを実施しております!
詳しくは下記にて説明していますので、チェックしてみてください!

■キャンペーン①
ご新規様限定!コース料金半額キャンペーン!

■キャンペーン②
【あなたの声が価値になる!】体験記事(レビュー)寄稿特典!

-本日のニュース

Copyright© 新宿 派遣リフレ JKMAXリフレーズ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.