本日のニュース

2021年5月JKMAX定例会!

投稿日:

都内某池袋にて毎月行われている

「JKMAX定例会」

これの開催の趣旨としては、

①派遣型リフレ発展への啓蒙
②JKMAXの布教
です。

こちらの会への参加資格は、
・偶然マックス桑田とプライベートで繋がった
・偶然長嶋とプライベートで繋がった
・JKMAXへ客として通算1500万円以上使用し、店と信頼関係をしっかりと築いた
となります。

こちらの参加資格を得るのは本当に一握りで、偶然以外はほとんどあり得ません!
そこでチャンスを掴めるか掴めないかが勝負になってきます。
生きている間にこの会に参加することはほぼ不可能!
新垣結衣と知り合いになれるよりもはるかに貴重と言われていて、
あるコンサル業界の中ではこの会に何とか入り込もうとネットワークを駆使しているとのことです。

私は元々コンサル会社にいたのですが、未知の業種にコンタクト取れるだけでその人の評価が爆上がりして年収が軽く200~300万円は上がります。
なので、躍起になってコンタクトを取りに来ようとするのですが、ほぼ無理です!

そこで、特別にここではどんな会話がされているのかを公開しようと思います!

 

21:00~21:10 集合〜池袋探索

池袋に所狭しと張り巡らされているファミマに集合し、池袋探索ツアーが始まります。
ファミマからレンタルルーム24とセントラルホテルを視察し、事務所へと向かいます。

21:10~30 派遣型リフレの説明・店番業務の説明

事務所へと場所を移動し、本題の派遣型リフレの説明と店番業務についてマックス桑田から説明があります。

・派遣型リフレとはなんなのか!?
・店番ってどんなことするのか!?
ということをメインに、狭い事務所の中で男性が密集して指導を受けます。

お客さんやキャストからどんなLINEが来るのかを実際の画面を見せながら説明会が行われます。

初めての業種で皆さん興味津々でした。

21:30~45 参加者からの質問

・リフレ店をオープンする前は何をやっていたのか?
・お客さんとのトラブルは何か?
・キャストってどうやって集めるの?
など毎度同じ質問でつまらない。
芯を食うような質問をする参加者に出会ってみたい。
ただ、その質問に一つ一つ丁寧に返していくが、ほぼテンプレートw

21:45~22:00 キャストへの質問

精算に来ていた、ちゅうさん・ちさきさんにインタビュー。
・キャストにとって派遣型リフレって何ですか?
・どんなお客さんが好きですか?
・なんでJKMAXに来たんですか?
などなど。
このキャストへの質問は面白い。
普段は客の立場でしか会うことが出来ない人にインタビューできるので、参加者もめちゃくちゃ盛り上がっていた。

特にちさきさんの好きなお客さんに関してはその通りだなと思うことばかりなのですが、一つ言いたいことは

清潔感

が全てだということ。
ここさえ守ってくれれば来てくれるだけでありがたいです!と言っていました。

ばっちりキャストへのインタビューは撮影してあるので、どこかのタイミングで公開しましょう!

22:00 解散

参加費の〇〇円を支払って解散です。
これだけの未知の情報を得られてこの価格はおかしい。
もっと情報のバリューを上げて高値で売り出したい。
ただ、人が集まってやる必要もないのかなって思うので、体系化して会員サイトとかにしたい。

 

とこんな感じです!
やはり参加者が気になる情報は毎度同じです。

やはりお客さんとしてまずは試してみることが良いのかなと思いますが、他のリフレ店ではこんなことは絶対にやっていないので、継続していきたい!!!!!

来月もやりますので、たまたま出会った皆さん来てくださいな!

-本日のニュース

Copyright© 新宿 派遣リフレ JKMAXリフレーズ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.