キャンペーン 本日のニュース

40分3000円です!

投稿日:

5月も終わり、6月に入りましたね。
6月が終わると1年の半分が終わるという言葉が世界中を駆け回りますが、時間経つのが早いのか遅いのかわからないのですが、リフレーズも1年を迎えることが出来ました!!!!!!!

この新規店舗が生まれては消えていくこの業界で1年を迎えられたことは本当にありがたいです。
いつも来ていただいてるお客様や、いつも協力してくれるキャストさんがいるからこそ成り立っています。
これからも運営として出来る限りのことをやっていこうと思うので、今後ともよろしくお願いします!!!!!!!

これからの目標的なことを言うと、名実ともに新宿でNo1になることですね。
今いるキャストさんは本当によく頑張ってくれていて、自分の店のキャストを褒めるのはあれかもしれないのですが、本当に良い子達ばかりなんですよね。
こんな個人のお店に勇気を振り絞って体験入店をしにきてくれて、継続してくれるなんてマジでありがたい!
これだけのキャストが揃っていてNo1になれていないなんて、店の怠慢でしかないです。

なので、多くのお客様に対してよりキャストさんの良さを知ってほしいと思い、

40分コース3000円

のキャンペーンを始めることにしました。

今までお使い頂いたことがある方でも、新規の方でも誰でも利用可能です。
これを多くの皆さんに使っていただいて、リフレーズの色々なキャストさんと遊んでください!

そして、ご利用いただく際には、
「必ず今いける最高のキャストを派遣」
します!
これは流石にフリー限定のキャンペーンになるのですが、絶対に今いるキャストの中でも最高のキャストを送ります。
なぜかというと、
最高のキャストが空いている = もったいない
お客様に最高のキャストを提供する = 楽しい&信頼が高まる
という方程式が成り立つからです。

そして、お客様が多くのキャストと遊べることと、キャストが多くのお客様とお会いできることで、キャストさんに仲良しさんがたくさん出来たら最高だな!と思っておりますが、まあそこまで先のことまで考えても仕方ないので今に集中です!

そして、お客様には全く関係ない話ですが、このコースで入ると店の利益が0円なんですよ。
どういうことかというと、このコース料金は全てキャストさんに還元するからです!!
なので、40分コースが1日に100本入ったとしても店の利益は0円なので、経営的には頭のおかしな感じになっております。
今までは店の利益とキャストへの還元も考えながら、50%~70%くらいでコースバックすることが普通だったのですが、このキャンペーンだけは私が勝手に始めたのでキャストさんに迷惑をかけることは出来ない!なので、店利益をカットしようと決断しました。
独断で決めることが出来るって最高なので、これからもどんどんやっていきたいです!!!!

新宿にリフレのイメージってまだまだ無いんですよね。
新店がオープンするのも、池袋・秋葉原が中心なんです。
リフレーズが新宿で暴れまくって、市場を作っていくことをしていけば自然と新しいお店も出来てきて、リフレの文化も成長していくと思うのです。
なので、自由本舗に出来る個人店が頭のおかしなことをやって、犠牲になることで新たな文化を作っていけるのではないかと思っています!
これからもガンガン攻めていくので、どうぞよろしくおねがいします!

-キャンペーン, 本日のニュース

Copyright© 新宿 派遣リフレ JKMAXリフレーズ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.